2020年4月9日木曜日

TB x TB


2000年代を代表するフットボールチームと言えばニューイングランド・ペイトリオッツと誰もが認めることでしょう-ん?そんなこと知らないってば。
そのペイトリオッツに20年間クォーター・バックとして在籍し、6度のスーパーボウルチャンピオンに輝いたトム・ブレイディ(TB)が今シーズンタンパベイ・バッカニアーズ(TB)に移籍が決ったそうです。


今年契約が切れフリーエージェントになるブレイディ、もしかして他のチームに移籍があるかなと思っていましたが予想があたりました。
過去には長年サンフランシスコ・49ersのクォーター・バックだったジョー・モンタナがカンザスシティー・チーフスに移籍し、その年にAFCチャンピオンシップまで進出しました。
また10年間インディアナポリス・コルツのクォーター・バックを務めたペイトン・マニングはデンバー・ブロンコスに移籍後2度スーパーボールチャンピオンにチームを導きました。
トム・ブレイディ(TB)のタンパベイ・バッカニアーズ(TB)での活躍が楽しみです。

そうだ、新しくバッカニアーズのキャップも手に入れなければ...

愛用のペイトリオッツのキャップ


2 件のコメント:

ふうちゃん さんのコメント...

ブレイディといえばペイトリオッツ。
ペイトリオッツと来たらブレイディだったのにね~
40代であっても、これまでと変わらず活躍してほしいです♪

木茂佐平 さんのコメント...

バッカニアーズの同地区にセインツがいます。
セインツのクォーター・バックはアラフォーのブリーズです。
2020年シーズンはセインツ戦が2試合組まれるのでアラフォー対決楽しみです。