2020年5月6日水曜日

サムバー

掌、手首が痛くなったので自転車乗車を控えています。
一月少々で1000kmの走行はちょっと多すぎた(やっぱ年かな?)のかも知れません。乗っているバイクはフラットバー・ハンドルなのでポジションはハンドルを上から握るしかありません。本人は軽く握っていたつもりですが思ってたより背筋、腹筋が弱く手首に負担がかかっていたのでしょう。親指を抜いてハンドルの上に出せば楽ですが段差等を乗り越える時の衝撃で握りが外れることが心配ですよね。

良さげな部品ありましたのでご紹介!

部品を取り付けハンドルを握った様子

親指をハンドルの上に置きながらグリップもできる、良さそうですね。



0 件のコメント: