2015年6月13日土曜日

考える人

去年の10月頃ネットで見つけ、衝動的にポチッと予約してしまった「ポーズの変えられる考える人」が到着しました。
6月は誕生月です、昨日の自分からの今日の自分への誕生日プレゼントをお披露目します。

考える人

 

考えすぎた人


 

走りながら考える人?



 

ほんとに考えているの?...な人

いろいろなポーズ、しばらく楽しめそうです。

昨日なんてもうあらへん
明日なんてまだあらへん
あるのんは今日だけどす
キモサベ!!


2 件のコメント:

ももちゃん さんのコメント...

こんにちは

うりぼうママ さんのコメント...


考える人ってかなりの筋肉むきむきだったんだね!
ほんとに考えているの?・・な人がこれだけの割れた腹筋を手に入れるまでを想像したら・・・可笑しくて  やるときはやるな~って(笑)